[Seasar-user:3805] Re: [S2Dao]RELNO 設定時の“結合なしSQLの結果”の仕様について

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ほんまです。

on Tue, 06 Jun 2006 10:14:24 +0900
kubo <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> ひがさん、本間さんご返答ありがとうございます。
> 検討の方よろしくお願いします。

反対が無いようですので、次バージョンからはnullを返すようにし
ます。

よろしくお願いします。

P.S.

https://www.seasar.org/issues/browse/DAO-7 に起票しました。
画面左メニューからWatchingへ登録すると、DAO-7へコメントが付
いたりステータスが変わった場合に、メールで通知されるようにな
ります。

---
本間 宏崇 /** Hirotaka HONMA */
ARK Systems Co., Ltd. : 株式会社アークシステム