[Seasar-user:3804] Re: [S2JSF(Teeda)] 携帯ブラウザで動作しません。

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ほんまです。

on Thu, 08 Jun 2006 09:24:33 +0900
Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> JavaScriptなしの場合は、上記のようにするのが良いと思います。
> FAQにのせましょう。

S2JSFのFAQに掲載しました。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?FAQ%2FS2JSF

---
本間 宏崇 /** Hirotaka HONMA */
ARK Systems Co., Ltd. : 株式会社アークシステム