[Seasar-user:3797] S2Flex2 components Beta4リリース

jun funakura [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ふなくら(nod)です。

S2Flex2-ComponentsのBeta 4をリリースしました。
変更点は以下の通りです。

・サーバ側ロジック呼び出し時、初回にFlashのエラーが表示されてしまっていたのを修正しました。

S2Flex2-ComponentsはS2Flex2に接続する為のタグコンポーネントになります。
本バージョンは、先日のBeta6のexampleで初回アクセス時にFlashのエラーが
でてしまっていたのを修正したバージョンになります。

flex2_exampleのBeta6を試していただいている方は、s2flex2-components.swcを
入れ替えて再度mxmlをコンパイルすることで、上記のエラーを回避することができます。
次のversionにはエラーがでなくなるcomponentsを同梱する予定です。

よろしくお願いいたします。

--
ふなくら(nod)