[Seasar-user:3775] [S2JSF] m:renderedについて

onishi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

おおにしと申します。

S2JSFのm:renderedについて質問です。

m:rendered内にHTMLの開始タグだけを書くと勝手に終了タグが書かれてしまいます。
JSFのことはよくわからないのですが、これはJSFの仕様なのでしょうか?
それとも使い方がまちがっているのでしょうか?

終了タグを付加しないで条件分岐をする方法が知りたいです。
他にやり方などありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

-- 環境 --
S2 2.3.8
S2JSF 1.0.14