[Seasar-user:3771] Re: Seasar 2.3.9のAspectAutoRegisterについて

Yoshihisa Tane [E-MAIL ADDRESS DELETED]

taneです。

> ご指摘ありがとうございます.
> AspectAutoRegister の registerAll() メソッドを
> 削除し忘れていたことが原因です.心より恥じる.
>
> 修正版 (2.3.10) をリリースしましたのでご確認ください.
> お手数をおかけして申し訳ありません.
早速の修正ありがとうございます。
修正版 (2.3.10) で問題のないことが確認できました。
ありがとうございました。

--
Yoshihisa Tane <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>