[Seasar-user:3757] Re: インナークラスを持つコンポーネントの自動登録

小林 (koichik@しながわ) です.

Date:    Mon, 5 Jun 2006 10:42:12 +0900 (JST)
From:    [E-MAIL ADDRESS DELETED]
To:       [E-MAIL ADDRESS DELETED]
Subject: [Seasar-user:3755] Re: インナークラスを持つコンポーネントの自動登録

> 思ったのですが、今回の問題はクラスがインナークラスかどうかというよりは、
> クラスがpublicのデフォルトコンストラクタを持っているかどうか、というと
> ころだと思いました。

自動登録としては,public のデフォルトコンストラクタを
持っているかどうかは重要ではないと思います.
その例の一つが interface で,Dao などは public の
デフォルトコンストラクタを持ちませんが,自動登録の
対象になり得ます.

そんなわけで (どんなわけで),どんな条件の場合に自動登録の
対象から外してもいいかは慎重に考えたいというか,すでに
時代は AutoRegister ではなく HOT deploy だったりもするので,
個人的には AutoRegister を変更することには消極的です.

--
<signature>
</signature>