[Seasar-user:3754] Re: インナークラスを持つコンポーネントの自動登録

Kaisei HAMAMOTO [E-MAIL ADDRESS DELETED]

浜本です。

> これはちょっと検討させてください.

ご返信ありがとうございます。
ひとまず、仰るようにクラスパターンを書き換えて回避することにします。