[Seasar-user:3743] [S2JSF] javascriptのレンダリング

junichi kato [E-MAIL ADDRESS DELETED]

加藤です。

S2JSF 1.0.14 + MyFacesで、
下記の$fix_valueのようにjavascriptのソース部分を動的に書き換えたいのです
が、どのようにするのがスマートでしょうか?

<script language="JavaScript">
<!--
function hogehoge(value){
	alert($fix_value + value);
}
//-->
</script>

JSFではVelocityのようなことはできないと思いますので、、、

<script langu ... </script> までの区間を、独自にレンダリングできるJSFの
カスタムコンポーネントとカスタムタグを実装して、

http://www.seasar.org/wiki/index.php?FAQ%2FS2JSF#o0660fda

この方法で、S2JSFから呼ぶのがよいでしょうか?