[Seasar-user:3739] Re: S2Ajax について(meta情報の設定)

>  松山です。
>
>  これも、Teeda Ajax とは直接関係がないのですが、dicon ファイルに
> meta情報を登録する点についてです。

>  と記述したところ、org.seasar.framework.container.autoregister.MetaAutoRegister が
> 見つからない、とエラーになってしまいました。
>  ChangeLog を確認すると、MetaAutoRegister が追加されたのは、2.3.9-SNAPSHOT から
> となっていたので、2.3.9-SNAPSHOT を探してみたのですが、見あたりません。

近日中(たぶん明日)に、2.3.9をリリースしたいと思います。
よろしくお願いします。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation