[Seasar-user:3737] Re: S2Ajax について

松山 大樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 松山です。

><input type="radio" id="food" m:value="#{food.value}"
>m:onclick="sampleAjaxSimple(this.value);" />
>
>で値は取れないでしょうか?
>m:value で指定していますので this.value を使用。
># onclickが出ない件については見てみます。

 できました。
 これで実用上は問題ないと思います。
 ありがとうございました。助かりました。

--
::: 株式会社ワウワウ・コミュニケーションズ http://www.wowcom.co.jp/
:::   ITシステム・インテグレートDiv.