[Seasar-user:4203] [S2JSF]レイアウトHTMLのスタイルシートの動的変更について

Shun Saito [E-MAIL ADDRESS DELETED]

斎藤@サイエンティアです。

S2JSFのレイアウト機能を使ってプログラムを作ろうとして
います。その際、レイアウト用HTML(サンプルにある
layout.htmlに当たるHTML)で参照しているスタイルシートを
ユーザが任意に変更できるようにしたいと考えています。

そこでlinkタグのhref部分をValueBindingの記述にしてみたの
ですが、

[ESSR0007]hrefはnullあるいは空であってはいけません

というエラーになってしまいます。

はめこむ値はinstance="session"のコンポーネントに格納して
あって、画面表示の直前まで値が入っていることを確認して
います。

hrefを動的に設定することはできないようになっているので
しょうか?

この点についてご存じの方がいらっしゃいましたらご教授
ください。
よろしくお願いします。

ちなみに使用している環境は、
s2jsf-example-1.0.15を元にした開発環境
tomcat5.5.17
です。

株式会社サイエンティア 東京支店HR開発グループ 斎藤 俊
e-mail:[E-MAIL ADDRESS DELETED]
web:http://www.scientia.co.jp