[Seasar-user:4172] Re: [s2jsf]ForEachサンプルの挙動について

Shinpei Ohtani [E-MAIL ADDRESS DELETED]

shotです。

以下の原因わかりました。
Teeda側のRendererでhidden項目のクリアが足りなかったようです。
次バージョンで修正します。

よろしくお願いします。

06/07/24 に イーコム 細川<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました: