[Seasar-user:4170] Re: [S2JSF] トランザクショントークンについて

Momotaro Nishiumi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ももたろです。

Yasuo Higaさま wrote...

> 一般的に、自動で採番されるid以外にxxx番号などの
> 論理キーを持っていることが多いと思います。
> それをユニークキーにすればOKです。
なるほど。
やはりそうなりますか。

コメントありがとうございました。
〜 〜  /\  〜 〜  ももたろ(西海 桃太郎)   〜 〜
 〜 \((  )/ 〜   mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED] 〜 〜
  〜 〜 〜 〜 〜 〜 http://www.momo-lab.net/  〜 〜