[Seasar-user:4165] [s2jsf]ForEachサンプルの挙動について

イーコム 細川 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

細川です。

S2JSF ExampleのForEachについてなのですが、仕様なのか
不具合なのか判断つかないので質問させて頂きます。

ForEachで以下の操作をします。
1. key222のリンク「to ResultPage」をクリックする。
   key:222 Name:bbbが表示される。
2. ブラウザの戻るボタンで戻る。
3. key111のボタン「to ResultPage」をクリックする。

そうすると、ここでkey:111 Name:aaaではなく、key:222 Name:bbbが
表示されます。

これは仕様上やむを得ないのでしょうか、それともs2jsf側で対応可能
なものなのでしょうか。

実は今作成中のアプリでも同様の現象が発生していまして、サンプルと
同様「previous」リンクで戻ってもらう仕様にしています。

そうは言ってもブラウザの「戻る」ボタンで戻れてしまうので、ブラウザの
戻るボタンで戻った場合も、「previous」リンクで戻ったときと同じ挙動に
させる方法があるようでしたら、あわせてご教授頂ければと思います。

宜しくお願いします。

--
細川 弘幸 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>