[Seasar-user:4161] [S2Dao] 複数テーブル JOIN の際の実装方法について。

kazuya Takenouchi [E-MAIL ADDRESS DELETED]

竹之内と申します。
最近S2Daoを使用しはじめました。

さっそくですが、
テーブルA,B,C,Dの各項目よりデータを取得したい場合、主に取得するテーブルをAと
すると、

SQLファイルにて、
SELECT
	A.name,
	B.mix   mix_0,
	C.half  half_1,
	D.code  code_2
と定義し、

[AEntiy]クラスでは、
	public static final int bEntity_RELNO = 0;
	public static final int cEntity_RELNO = 1;
	public static final int dEntity_RELNO = 2;
	private BEntity bEntity;
	private CEntity cEntity;
	private DEntity dEntity;
と定義しているのですが、
結果は、B,C,D三つのEntityともNULLとなってしまいます。
定義の仕方が悪いのか、

それとも
[Seasar-user:3966][S2Dao]質問:EntityのTable-Annotationについて
こちらでもありますように、SQLに合わせたEntityを作成しなくてはいけないのか。
どうしてもわからなく、質問させて頂きました。

SQLに合わせてEntityを作成すると、クラスの数が膨大になってしまいますので、
できれば前者の方法で実装したいのですが・・・

ご存知の方、ご教授ください。
よろしくお願いいたします。

Let's start Yahoo! Auction  -  Free Campaign Now!