[Seasar-user:4141] Re: S2JSF 1.0.15リリース

Taiki Matsuyama [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 松山です。

>修正してコミットしました。
>この修正は次バージョンより反映されます。
>
>https://www.seasar.org/issues/browse/JSF-11

 SNAPSHOT でいいので、どこかに置いていただけないでしょうか?

--
Taiki Matsuyama mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]