[Seasar-user:4130] Re: IEのBUG?

Asarima [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 Asarimaです。

 私も以前、新規ウィンドウにセッションが引き継がれる前提で開発した部分
があり、そのバグ情報は非常に気になります。

 ところで、window.open をお使いですか? もしそうなら、その代わりに
form の target="_blank" にして、submit でウィンドウを開くようにしては
いかがですか。可能であればですし、直るかどうかもわかりませんが。既に
そうなっているんでしたらすみません。