[Seasar-user:4084] [S2JSF]Validatorのシリアライズエラーについて

Isao Yamada [E-MAIL ADDRESS DELETED]

山田です。

S2JSFでクラスなどを変更した時に以下のエラーが発生します。
対象となるindex.htmlにはValidatorがあります。

2006/07/15 18:01:20 org.apache.catalina.core.StandardContext reload
情報: このコンテキストの再ロードを開始しました
[WARN  ] 2006-07-15 18:01:21,501 - セッション
6216A84289B37F94931DF71133B5D68F のためにセッション属性
org.seasar.jsf.application.S2StateManager.SERIALIZED_VIEW-/index.html をシリ
アライズできません
java.io.NotSerializableException: org.seasar.jsf.validator.S2LengthValidator
 at java.io.ObjectOutputStream.writeObject0(Unknown Source)
・・・

ValidatorがSerializableでないため or Validatorをシリアライズしないようにす
るか
どちらかだと思うのですが。
hotswapもあまり勉強していないので、使い方がわかればそちらも検討したいと思い
ます。

宜しくお願い致します。