[Seasar-user:4068] Re: SQLファイルでUTF-8

Hirotaka HONMA [E-MAIL ADDRESS DELETED]

本間です。

On 7/13/06, Tetsuya Toba <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> また、ファイルがUTF-8の場合でも、項目名に"ID"が含まれると
> 例外が発生しました。

OGNLを直接実行してみたのですが、同じエラーになりました。
デバッガで追ってみたのですが、どうもOGNL側に原因があるようで、
2バイトの英数字を識別子として扱えていないように見えます。

# で、OGNLのパッチを書いたのでビルドしようとしているのですが、
# ビルドに必要なファイルが配布ファイル中に見つからず、OGNLの
# ソースコードリポジトリを探しているのですが、それも見つから
# ないという状況です。。。