[Seasar-user:4056] Re: [S2JSF] 画面遷移の現象

松山 大樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 松山です。

>別ウィンドウを表示した場合に、元画面が自動的に遷移する
>という事でしょうか?
># URLの後ろに %23 が付与される?
>
>お手数をおかけしますが、再現する簡単なHTML等
>ご提示頂けますでしょうか?

 こんな感じです。
 s2jsf-exampleの、/add の下に、添付の2つを置いてください。
 open のリンクをクリックすると、別ウィンドウが開きます。
 s2-jsf-1.0.14.jar を、s2jsf-1.0.15-SNAPSHOT.jar に置き換え、再度実行すると、
別ウィンドウは開きますが、add.html が遷移(というと正確ではないのですが)しようと
します。

 問題のリンクの部分は、

 となっているのですが、href="#" を取ると、1.0.14 でも同じ現象が発生します。
 1.0.15-SNAPSHOT の場合は、href="#" があってもなくても、同じ現象です。

 以上、よろしくお願いします。

--
::: 株式会社WOWOWコミュニケーションズ http://www.wowcom.co.jp/
:::   ITシステム・インテグレートDiv.