[Seasar-user:4053] Re: [S2JSF] テキストエリア(textarea)に入力したシングルクォーテーション以降の文字が消える

松山 大樹 [E-MAIL ADDRESS DELETED]

 松山です。

>お急ぎの方はこちらから
>http://www.abby.co.jp/s2jsf/s2jsf-1.0.15-SNAPSHOT.jar

 表題の問題ではないのですが、上記のs2jsf-1.0.15-SNAPSHOT.jar を試しに
使ってみたところ、ちょっと変な現象が発生しています。

 JavaScript から別ウィンドウをポップアップしたときに、ウィンドウは正常に
開くのですが、元画面の方がおかしなアドレスに遷移してしまいます。
 おかしなアドレスというのは、たとえばこんな感じです。

 http://localhost:8080/testSystem/Contents/userData/maintenance/%23

 s2jsf-1.0.14 に戻したら、この現象は出なくなりました。

 SNAPSHOT版だからかもしれませんが、一応、連絡しておきます。

--
::: 株式会社WOWOWコミュニケーションズ http://www.wowcom.co.jp/
:::   ITシステム・インテグレートDiv.