[Seasar-user:4043] Re: [S2Dao]テーブルにプライマリーキーがない場合のエラーについて

Shiho SASAKI [E-MAIL ADDRESS DELETED]

ささきです。
ご回答ありがとうございます。
教えて頂いた観点でソースをチェックしたところ
ミスがあったことがわかり、問題が解決しました。