[Seasar-user:4042] Re: [お知らせ] サーバメンテナンスのお知らせ: 2006年7月10日(月) 10:00 - 19:00 (予定)

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

* 本メールは Seasar-user, Seasar-committer MLに配信しております。

本日予定していたサーバメンテナンスは無事完了いたしました。
現在、DNSの書き換えを終え復旧済みです。
* ご利用のネットワークによっては反映されるのにもう数分掛かる場合があります。

不具合等ありましたらお手数ですがお知らせください。

よろしくお願いいたします。

--
ふたがわ