[Seasar-user:4034] Re: <title> に m:value でセットした > が &gt; に変換されない

Tetsuya Toba [E-MAIL ADDRESS DELETED]

鳥羽です。

Hirotaka HONMA wrote:
> titleタグはエスケープするように修正しました。
> S2JSF 1.1系の次バージョン(1.1.0-beta-2)から反映されます。
> https://www.seasar.org/issues/browse/JSF-7

対応ありがとうございます。
次バージョンリリース後に確認します。

了解しました。

--
鳥羽 哲也