[Seasar-user:4019] Re: 2つのプロジェクト間でのDIが行われない

吉岡 武志/インフォセンス [E-MAIL ADDRESS DELETED]

吉岡です。

小林さんに、教えていただいた2つのやり方で
行いたかったことが実現できました。

・test.dicon に JobServiceImpl を登録すること
・main.dicon から Dao の定義を allDao.dicon として分離

上記のどちらかで、作業の目的に適している方で実装していきたいと
思います。

> これを実現するには,JobServiceImpl を登録している dicon から
> MockJobDaoImpl が見える必要があります.

「JobServiceImpl を登録している dicon からMockJobDaoImpl が
見える必要があります」で、私の中で、「MockJobDaoImpl 」が見えている
ものだと勘違いしていました。

私の説明が下手だったことやdicon定義に対する知識不足もあり、
小林さんに貴重な時間をとらせてしまい申し訳ありませんでした。

非常に助かりました。

また、今回のやりとりでいろいろと教えて頂き
ありがとうございました。

                                          - 以上 -