[Seasar-user:3118] Re: [S2DAO]S2Dao Tiger の Bean ・ Id アノテーションがうまく動きません

Hidenoshin Yoshida da-yoshi

吉田です。

素早い対応ありがとうございます。
svnのソースで私の環境で動かしてみたところ、問題なく動作しました。

>次のバージョンのリリースについてはs2dao,s2dao-backport175,s2dao-tiger
>3つのリリースをあわせたいので、2週間程度先を予定しているのですが、
>速くリリースしたほうがよい人がいればお知らせください。

私の方は特に問題ありません。
何卒よろしくお願いします。

--
吉田秀之進