[Seasar-user:3117] Re: [S2DAO]S2Dao TigerのBean・Idアノテーションがうまく動きません

上原 慶三 keizou

上原です。

Hidenoshin Yoshida wrote:
> 吉田と申します。
>
> S2Dao Tigerをつい最近使いはじめたのですが
> Beanアノテーションにtable属性を定義しなかった場合
> クラス名でテーブル名を定義してくれずに、空文字が認識されます。
> BeanAnnotationReaderImplのgetTableAnnotation()メソッドで
> bean_.table()の戻り値が空文字だった場合(デフォルト)
> メソッドがnullを返すように修正していただけませんでしょうか?
>
> また、Idアノテーションを定義しても認識しません。
> Idアノテーションに
> [...]

 ご指摘ありがとうございます。svn上では修正を行いました。

次のバージョンのリリースについてはs2dao,s2dao-backport175,s2dao-tiger
3つのリリースをあわせたいので、2週間程度先を予定しているのですが、
速くリリースしたほうがよい人がいればお知らせください。

#maven2へのリポジトリのアップロードですがまだできてません。
--
---
上原 慶三<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>