[Seasar-user:3114] Re: [お知らせ] app01.seasar.org サーバ停止

Jun Futagawa jfut

ふたがわ (jfut) です。

app01.seasar.org サーバが復旧するまで、代替サーバに1/23 03:00の時点の
バックアップからコンテンツを仮復旧いたしました。
急ぎでドキュメント等が必要な方はこちらをご利用ください。

ただし、app01サーバのDNSサーバが稼動し続けているため、いつものアドレスで
アクセスできない場合があります。その場合、seasar.org の部分を dev.seasar.org に
置き変えることでアクセス出来ます。

# wwwの例
http://www.seasar.org/http://www.dev.seasar.org/

# s2daoの例
http://s2dao.seasar.org/http://s2dao.dev.seasar.org/

# mayaaの例
http://mayaa.sandbox.seasar.org/http://mayaa.sandbox.dev.seasar.org/

# 停止中のサービス
・コミッタ用機能全般 (SVN、WebSVN、コミッタ用サイト、メール送受信)
・Seasar.orgサーバ上のメーリングリスト
・全文検索
・SeasarWiki

app01サーバの復旧見通しに関しては、明日日中にはご報告いたします。

ご迷惑をお掛けいたします。

--
ふたがわ