[Seasar-user:3105] Re: [S2JSF] f:paramで最新の値が評価されない

yone@abby.co.jp yone

米林です

> 浜本です。

> s2jsf-example では以下の手順で再現します。
>
> foreach/forEachResult.html において
>
> 9行目: <span m:inject="f:param" m:name="layoutTitle" m:value="ForEach"/>
> "ForEach2" -> "#{forEachDto.name}"
>
> と変更します。foreach/forEachList.html にアクセスして "to Result Page"
> をクリックすると、遷移先のページタイトルが空になります。

→S2JSFを修正しました。

 現在、S2JSFにおけるinitAction(画面初期化処理)は、RENDER_RESPONSEフェーズ内の
 f:param値をrequestに保存した後で、実行されます。
 initAction後に、f:param値をrequestに保存するようにしました。