[Seasar-user:3104] Re: [S2JSF] f:paramで最新の値が評価されない

Kaisei HAMAMOTO hamamoto

浜本です。

[E-MAIL ADDRESS DELETED] wrote:

> →s2jsf-exampleにおいて、簡単に現象確認出来るような具体例があると
>  調査しやすいので、何かサンプルがあればお願いします。

s2jsf-example では以下の手順で再現します。

foreach/forEachResult.html において

9行目: <span m:inject="f:param" m:name="layoutTitle" m:value="ForEach"/>
"ForEach2" -> "#{forEachDto.name}"

と変更します。foreach/forEachList.html にアクセスして "to Result Page"
をクリックすると、遷移先のページタイトルが空になります。