[Seasar-user:3095] Re: [S2JSF] m:rendered使用時のActionが呼ばれない(再)

松山 大樹 t.matsuyama

 松山です。

>- viewLogFormはREQUESTスコープにあるので、ボタン表示時と押下
>  時でインスタンスが異なります。押下時にはselectedLogFile属
>  性は初期値""になっています。

 なるほど、これに気づきませんでした。
 そう考えると納得です。
 感覚的には、表示されている = そのボタンのaction は実行される、と
思ってしまうので。

 お手数をおかけしました。

--
::: 株式会社ワウワウ・コミュニケーションズ http://www.wowcom.co.jp/
:::   ITシステム・インテグレートDiv.