[Seasar-user:3234] Re: s2jsf validator タグを利用すると例外発生

tom@ospo.co.jp tom

うちまです。

> いまのところ、diconファイルにValidatorを登録すると、
> hotswapは利用できません。
> faces-config.xmlに登録して使う分には大丈夫ですので、
> hotswapを使う場合は、そちらの方法をお試しください。

ひがさん、本間さんお返事ありがとうございます。

faces-config.xmlでValidatorを利用していくようにしたいと思います。

今後はS2.2.3ベースのプロダクトを積極的に利用していけそうです。

ありがとうございました。

*遅ればせながら、ひがさんご婚約おめでとうございます。