[Seasar-user:3160] S2RMIのプログラムをサービス化したい

Asarima asarima

Asarimaと申します。

 S2RMIとS2Remotingを使ったサーバプログラムを試しています。

 S2RMIのドキュメント通りにサーバプログラムを起動しますが、
終了はCtrl+Cです。この終了ができるように(つまりサービスとして)
実装したいと思っています。

 これがサーブレットならtomcatなどを使えばよいのでしょうが、
S2RMIではどのように実装すればいいかよくわかりません。

 下記ページのようにThreadを使用する方法が一つ分かっていますが、
他に適切な方法はありますか?

http://seasarproject.g.hatena.ne.jp/ueyama/comment?date=20050528

 よろしくお願い致します。