[Seasar-user:3155] Re: [S2JSF] <body>タグにJavaScriptを埋め込む方法について

Matsukaze Takashi shohu33_0327

松風です。

>のように、属性値があれば出力されると思います。
>(現状では、属性値がnullや""の場合は属性自体を出力していません)

上記例のように、属性値に文字を記載したところ、
onunloadを出力することができました。

ありがとうございました。