[Seasar-user:3142] Re: [S2JSF] プロパティの設定失敗

yone@abby.co.jp yone

米林です

下記の件、S2JSFを修正しました。
次バージョンから反映されます。

■修正内容
hidden値のクリアの際に、明示的に'null'を指定するよう
以下のRendererを修正しました。

org.seasar.jsf.render.html.HtmlCommandLinkRenderer.java
org.seasar.jsf.render.html.HtmlFormRenderer.java