[Seasar-user:3285] S2Remoting 1.0.0a & S2Axis 1.0.1 リリース

Koichi Kobayashi koichik

S2Remoting 1.0.0a と S2Axis 1.0.1 をリリースします.

変更点は以下の通りです.

■S2Remoting 1.0.0a

・本体の内容には変更ありません (sourceforge の CVS から
  seasar.org の SVN への移動および Maven2 対応のために
  1.0.0a としてリリースしました).
・Maven2 対応しました.

■S2Axis 1.0.1

・[Seasar-user:3267] S2Axisがサービスをデプロイすると
  dotNetSoapEncFixがリセットされてしまう問題に対処しました.
・同梱の Axis を 1.3 へ変更しました.
・Maven2 対応しました.

■S2AxisExamples 1.0.1

・WTP プロジェクトに変更しました.

Eclipse ワークスペースにインポートした後,サーバに
追加することができないケースがあるかもしれません.
その場合は Eclipse を再起動するとサーバに追加
できるようになるようです.

# WTP の動的 WEB プロジェクトでのリリースは初めてなので,
# 何か不備があったらご指摘ください.
# どうも Tomcat 5.0 の設定に依存しちゃってるような...

それぞれ以下からダウンロードすることができます.

http://s2remoting.seasar.org/ja/index.html
http://s2axis.seasar.org/ja/index.html

--
<signature>