[Seasar-user:3282] Re: S2Axis で dotNetSoapEncFix を指定する方法

Masakazu M. miya_mk117

こんにちは、松下です。

> [...]
> デプロイ完了後,<globalConfiguration> の指定に従って
> TypeMappingImpl の public static フィールドである
> dotnet_soapenc_bugfix を設定します.
>
> S2Axis はその後にサービスをデプロイするのですが,その際に
> dotnet_soapenc_bugfix がそのサービスに合わせて変更されて
> しまいます.
> S2Axis としては,サービスをデプロイした後,改めて
> dotnet_soapenc_bugfix を設定し直す必要がありました.

なるほど、そういう仕組みだったのですね。

> 対応版を近日中にリリースしたいと考えていますが,お急ぎの場合は
> org.seasar.remoting.axis.deployer.AxisDeployer#deploy() を
> 次のように変更し,Jar を再作成するか .class ファイルを
> WEB-INF/classes 以下に配置するなどしてください.

まだS2Axisの導入を検討している段階でしたので、
対応版を出して頂けるととても助かります。
よろしくお願い致します。

     松下 雅和 (Masakazu Matsushita)
     E-mail : [E-MAIL ADDRESS DELETED]

GANBARE! NIPPON!
Yahoo! JAPAN JOC OFFICIAL INTERNET PORTAL SITE PARTNER
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ganbare-nippon/