[Seasar-user:3275] Re: S2Axis で dotNetSoapEncFix を指定する方法

Takanori Suzuki szk-micamale

たかのりです。

> しかし、S2Axisで上記のファイルを配置してしまうと、
> サービスをデプロイするために記述したdiconファイルが
> 無視されてしまうようです。

server-config.wsdd はどこに配置しています?

> S2Axisを利用した際に、globalConfigurationを
> 指定する方法はあるのでしょうか?

globalConfiguration を定義した、wsdd ファイルを、
dicon の meta タグで指定したらどうなるでしょうか?

..NETとの連携は検証していないので、見当外れかもしれませんが、
S2Axisのサンプルで、deploy.wsdd に定義を記述して実行してみたら、
処理は正常に通りました。

-----
Takanori Suzuki