[Seasar-user:3266] Re: [質問]WAS6.0時のlog4j.xmlによるログの制御

松山 大樹 t.matsuyama

 松山です。

>以下を参考にどうぞ.
>http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/seasar-user/2005-March/003278.html

 昨日、夜中に調べていて、同じPDF に行き当たりました。
 これで、Webアプリケーション実行時のログは、log4j.xml で
制御できるようになりました。

 ただ、JUnit から、ビジネスロジックを実行したときは、相変わらず
出力されませんが。
 こちらは、少し調査してみます。

 ありがとうございました。

--
::: 株式会社ワウワウ・コミュニケーションズ http://www.wowcom.co.jp/
:::   ITシステム・インテグレートDiv.