[Seasar-user:3258] [質問] WAS6.0時のlog4j.xmlによるログの制御

松山 大樹 t.matsuyama

 松山です。

 s2-framework などが出力するログですが、Tomcat5 + Eclipse の場合、
クラスパス上に置いたlog4j.xml で制御ができるのですが、
WAS6.0 + Rational Software Development の場合、制御ができません。

 たとえば、[Seasar-user:3257] に書いたようなログは出るのですが、
S2DAO がdebug レベルで出力している、「論理的なコネクションを取得しました」
のようなログは表示されません。

 こちらで実装したクラス内で出力しているログは、正常に制御できます。

 この違いはどこから来るのでしょう?

--
::: 株式会社ワウワウ・コミュニケーションズ http://www.wowcom.co.jp/
:::   ITシステム・インテグレートDiv.