[Seasar-user:3249] S2関連の相談チャットやSkypeミーティング

A.Kusumoto bluerabbit.com

楠元です。

ちょっとこのMLの趣旨からずれるかもしれませんが
よろしいでしょうか?
(だめだったら無視して下さい。)

技術者同士でコミュニティに関して話しをすると
やはりMLって敷居が高い感があります。

コミュニティイベントに参加するには時間の制約を取られてしまいます。

この問題を解決する為に気軽にコミュニティに参加でき
時間に制約を取られない
下記のような企画はないのでしょうか?

・S2 相談・雑談チャット
・S2 Skypeミーティング
 (XXコミッタのXXさんログイン中!!とかテロップが出ればいいですね。)

以上、よろしくお願いします。

楠元 朗 < Kusumoto Akira >
Mail  :[E-MAIL ADDRESS DELETED]
Blog  :http://d.hatena.ne.jp/bluerabbit/
HomePage: http://sample-code.net/