[Seasar-user:3246] ALTER文を動的に

J.r0ck j69

J.r0ckです

かなりディープな使い方なのでだめもとで質問です。

S2JDBCでALTER文を発行したいのですが
ALTER文を動的に生成したいのです。

要件としては、データ移行ツールを作っていまして
ALTER SEQUENCE SEQ_PAGE_ID RESTART WITH 1000;
の1000部分を移行データの最大シーケンスID+1で動的に変更したいと
いうわがままな内容です。

ALTER文なので1000の部分はバインドできないのは周知なんですが
diconでは
    <component name="ResetSequenceHandler"
        class="org.seasar.extension.jdbc.impl.BasicUpdateHandler">
        <property name="sql">
        <![CDATA[
            "ALTER SEQUENCE SEQ_PAGE_ID RESTART WITH"
        ]]>
        </property>
    </component>
としといて、handler.execute()の前にSQL文をいじくる方法ってないでしょうか?

以上

--
J.r0ck <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>