[Seasar-user:3242] Re: S2Dao用のDaoとBeanの自動生成ツールありませんか?

Taiki Matsuyama taiki

 松山です。

>表題の通りなのですが、
>S2Daoを使う場合にテーブル毎に*Dao.javaとそれに関連するBeanを作成すると
>思いますが、みなさんはこれをどのようにして作成しているのか
>教えてもらえますでしょうか?

 たぶん、やってる人多いと思いますが、添付のような形式でExcel に
書いて、あとはVB で作ったツールを通して、ここから、DDL、Dao、Bean を
生成しています。
 Dao は、開発中に頻繁にメソッド追加していくので、最初に作ったら
上書きはできませんが。

 Dao 用のdicon ファイルも作ってましたが、自動で登録できるように
なってからは不要になりました。

--
Taiki Matsuyama mailto:[E-MAIL ADDRESS DELETED]