[Seasar-user:3241] Re: Subject: Re: S2Dao の要望

齋藤 宗範 munenoris

上原さま

齋藤 宗範です。

> これは自分も気になっていたので、対応しようと思います。
> どのぐらいの時期に必要になりますか?

齋藤 宗範:wrote
3月中にご対応いただければ、
こちらは問題ないのですがいかがでしょうか?