[Seasar-user:3240] S2Dao用のDaoとBeanの自動生成ツールありませんか?

A.Kusumoto bluerabbit.com

はじめまして、楠元と申します。

表題の通りなのですが、
S2Daoを使う場合にテーブル毎に*Dao.javaとそれに関連するBeanを作成すると
思いますが、みなさんはこれをどのようにして作成しているのか
教えてもらえますでしょうか?

私は下記のような手順で作成していますが無駄に手間がかかってしまいます。
 1.手書きモデリング
 2.DB作成
  eclipse-plugin ClayでモデリングしたものをDDL文作成
  http://www.azzurri.co.jp/ja/software/clay/product/index.jsp
 3.DBからBean作成 Middlegen
  http://boss.bekk.no/boss/middlegen/
 4.各テーブル毎の*Dao.javaは手動で作成

2〜4までの作業をなんとか自動化したいと思っているのですが
自動化するツールは知りませんでしょうか?
(S2Middlegenとか??)

以上、よろしくお願いします。

楠元 朗 < Kusumoto Akira >
Mail  :[E-MAIL ADDRESS DELETED]
Blog  :http://d.hatena.ne.jp/bluerabbit/
HomePage: http://sample-code.net/