[Seasar-user:3225] Re: 自動登録したクラスに共通の定義を適用したい

Asarima asarima

Asarimaです。

06/02/18 に Yasuo Higa<[E-MAIL ADDRESS DELETED]> さんは書きました:
> ひがです。
>
> JFrameを継承したクラスを作成し、そこで、
>
> @Binding(bindingType=BindingType.None)
> public void setLayout(...)
>
> @InitMethod
> public void initialize() {
>  util.SwingUtil.setLocationCenter(this);
> }
>
> のようにアノテーションを記述します。
>
> あとは、必要なクラスでこのクラスを継承するようにすれば、
> うまくいくような気もしますけど、ちょっと自信ありません。
> [...]

 ありがとうございます。
 S2Containerのアノテーションを見逃していました。

 JFrameを継承したベースクラスを作る方法はちょっと抵抗が
ありましたが、よく考えてみればpointcutの方が効率が悪そう
ですね。

 アノテーションを定義したベースクラスを作ることにしまして、
結果は後日お知らせします。ありがとうございました。