[Seasar-user:3166] s2dao-tigerの再リリース

上原 慶三 keizou

上原です。
s2dao-tigerにjarファイルを入れ忘れていました。
s2dao-tigerの再リリースを行いましたので、
s2dao-tigerをダウンロードした人は再度取得してください。

お手数をおかけしてたいへん申し訳ありません。
--
---
上原 慶三<[E-MAIL ADDRESS DELETED]>