[Seasar-user:3163] Re: S2RMIのプログラムをサービス化したい

Kenichiro Murata muraken720

むらた@S2RMIです。

 一番簡単に実現するのは、下記のThreadによる方法だと私も思います。
 shutdownメソッドをもつオブジェクトをリモートオブジェクト化し、
 S2RMIを利用して呼び出すプログラムを作成する。
 後はbatなり、shにして実行するのが簡単ではないでしょうか。

 他の方法として、ServerMain.javaをWindowsのサービスやデーモンに
 してしまうことも考えられそうですが、すみません、そちらは詳しくありませ
ん。

 他に何かよい案があるか、もう少し調べてみます。

-----
Kenichiro Murata
mailto: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
http://d.hatena.ne.jp/KenichiroMurata/

http://seasarproject.g.hatena.ne.jp/ueyama/comment?date=20050528

 よろしくお願い致します。