[Seasar-user:3152] S2Daoからストアドプロシージャの実行

tarumi yuutarumi

tarumiです。

[Seasar-user:2345]や[Seasar-user:2886]で
ストアドプロシージャの話題が出ており、

>いまのところ、正式にはサポートしてません。
>SQLファイルを書けば、OUTのパラメータは受け取れませんが、
>呼び出すことはできるような気がします

との事ですが、リリースはまだまだ待った方が
よいのでしょうか?

また、手順が面倒でも利用する方法はあるのでしょうか?

環境
S2Daoバージョン:1.0.30RC1
DB:Oracle9

現在Springを使用しているのですが、
次回どうしてもSeasarベースでシステム構築をしたく。
思い悩んでおります。