[Seasar-user:3144] [S2JSF] 同じページを繰り返し表示する場合の戻るボタンの動作について

Matsukaze Takashi shohu33_0327

松風と申します。

本メールは、以前[Seasar-user:2609](※1)にて記載されている
質問と同様です。件名も[Seasar-user:2609]と同様のものです。
メーリングリストから本現象についての回避策についての記載を見つけ
ることができなかったため、質問させて頂きます。

※1:参照メーリングリストURL
http://lists.sourceforge.jp/mailman/archives/seasar-user/2005-September/004358.html

現在、Seasar2を利用しWEBシステム開発を行っていますが、
標記の件にて発生する現象の影響で、不具合(繰り返し表示箇所
にてリンクが表示されないなど)が発生しております。

本現象について、S2JSFにて対応して頂ける可能性はあるのでしょうか?